今日、29歳になりました。

先週と特に変わらずの生活でした。

20代最後の年だから、やり残してた事をやりたいな~~

何て思う今日でしたー
はじめてブログを書くニコニコ
日記!?

今日久しぶりにチラッと飲んだアップアップアップ

やっぱニコニコウイスキービール

ウメー!!!!!!

ハイボール最高