信州!信濃!のデミ日記-20100529131004.jpg

今日消防団の練習があった!!午前中に~

その時俺の体から、やな臭いが…

臭い~~

噂の加齢臭??

残念年には勝てない!

練習のあとに!きしめんを食べに行きました!

ビール最高!!!
昨日は結局!飲み会!

ステキな人が居ましたが…
残念ながらあんまり喋れず…

草食系だと再確認いたしました!!

ま!連絡先は聞いたんだけどねぇ~!!
今日はそんな感じ~

頑張って気合い入れて行って来ま~す!

ま!仕事帰りだからスーツなんだけどね