- 前ページ
- 次ページ
昨日、久しぶりに飲みに行きました~~~~!!
家の近くの飲み屋さんに!地区の無尽で~~!!
飲んで、たわいもない話をしているとカウンターに世にも素敵な天使『女性』が一人で飲んでいました!…
そこでナンパのプレゼン大会をしてみました!!
やっぱり最初は俺と言うことで…
カウンターに座り
俺…『マスターそちらの女性に同じ物を…カシスオレンジ』
天使…すいません笑顔
マスター…高いよ!!
俺…大丈夫持ってますんでカードもちろん分割で
天使…笑顔
カシスオレンジ登場
俺…君の瞳に乾杯
マスター…キモイ
天使…乾 杯
てな感じでした!!!
天使は最終的に俺の事をキモイと言っていました!!!
最高の誉め言葉をありがとぅ!!
家の近くの飲み屋さんに!地区の無尽で~~!!
飲んで、たわいもない話をしているとカウンターに世にも素敵な天使『女性』が一人で飲んでいました!…
そこでナンパのプレゼン大会をしてみました!!
やっぱり最初は俺と言うことで…
カウンターに座り
俺…『マスターそちらの女性に同じ物を…カシスオレンジ』
天使…すいません笑顔
マスター…高いよ!!
俺…大丈夫持ってますんでカードもちろん分割で
天使…笑顔
カシスオレンジ登場
俺…君の瞳に乾杯
マスター…キモイ
天使…乾 杯
てな感じでした!!!
天使は最終的に俺の事をキモイと言っていました!!!
最高の誉め言葉をありがとぅ!!



