信州!信濃!のデミ日記-20100712214333.jpg

今日から無駄に一人暮らしを始めましたーニコニコニコニコ

ちなみ写真は今日の夕御飯ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

ドレッシング様々でしたニコニコニコニコニコニコニコニコ
昨日、久しぶりに飲みに行きました~~~~!!

家の近くの飲み屋さんに!地区の無尽で~~!!

飲んで、たわいもない話をしているとカウンターに世にも素敵な天使『女性』が一人で飲んでいました!…

そこでナンパのプレゼン大会をしてみました!!
やっぱり最初は俺と言うことで…

カウンターに座り

俺…『マスターそちらの女性に同じ物を…カシスオレンジ』

天使…すいません笑顔

マスター…高いよ!!

俺…大丈夫持ってますんでカードもちろん分割で
天使…笑顔

カシスオレンジ登場

俺…君の瞳に乾杯

マスター…キモイ

天使…乾杯

てな感じでした!!!

天使は最終的に俺の事をキモイと言っていました!!!

最高の誉め言葉をありがとぅ!!
昨日、僕行き着けのショップ主催のボーリング大会に行ってきましたー!
何と内のチームが優勝しちゃった~~~

嬉しいヽ(´ー`)ノ


信州!信濃!のデミ日記-20100530101509.jpg