京都出張から今は群馬にいます。

「しばらく家に帰ってないんじゃない?」と言われて出張ばかり行っているイメージが会社の人にもあるんだと思う。

2月の大半は地元で仕事していたので、自分の中では久しぶりの出張になる。

次女の卒業式は結局行けないまま、妻から連絡があり卒業式での様子を教えてくれました。


群馬のホテルがどこも満室で毎回予約をとるのに苦労します。

今回もホテルの受付のお姉さんに尋ねてみたのですが、満室の原因が分からないとのことでした。

近くに有名なお寺があるようですが、調べ切れないまま…。

仕事の内容も簡単なものだったら少し気持ち的に余裕が出来て近くを探索もしてみたいとなるのですが、ちょっとした仕事の内容がハッキリしないことが多く、いろんな事を想定してそのベストの処理を考えはじめると余裕がなくなりその事ばかり考えてしまいます。

周りも同じように時間との戦いで気が休まらない感じです。


京都から群馬まで車で7時間ぐらいか…。

久しぶりの7時間運転が結構楽しくドライブ気分で高速道路を走っていました。