Amazon prime でフリーで観れます。


主人公・綾(水川あさみ)が23歳で上京してから40歳になるまでの、どんどん人生を突き進んで行く様がテンポ良く描かれていて、めちゃくちゃ面白い!!

約3年前に大阪から出てきて、おおーここが首都・東京か!と感じたことも多いし、

(ぎり)アラフォーなので、気持ちが分かるなあ…としみじみする場面もありました。

東京って、なんか憧れの街的な部分がありますよね…笑 
(ワタシの個人的な意見です)


最初から最後まで一気に観てしまいました。

あーーー、このドラマで1日楽しめました😆✨✨✨


まず、これが必要ですね😁
  ↓

そして、こちら!!
  ↓

  ↓