肝機能 | ぺんぺんさんのブログ

ぺんぺんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ありがとー
肝機能!

下がりました!


よかったよかったよかった

ほんっとによかったー

(T^T)

2週間前に400代になっていて
昨夜は、どうしよう
700とかにまで上がっていたら?

とか、またまた妄想壁がとまらなーい

もう、妄想だけで泣けてくる

どうしよう
入院て言われたら、、、とか
考えまくって眠れず


朝一番で病院へ行き
採血!
東京から、昔すごくお世話になった
ひげがこゆすぎるドクターが帰ってきてて

あー、懐かしい!
なんて、話すけどやっぱり
肝機能が気になりまくり

しかも、ねーさん完全に忘れてるし
ひげで採血するんだよ(笑)
なんつってたら、そのドクターからの
採血拒否(笑)

採血嫌がるなんて
初めてくらい(笑)

ごめん、ひげひげ言い過ぎたわ~

ドクターが、変なモノマネしてくれて
ご機嫌直ってちっくん

それから、一旦学校に送り~

ママはまた、病院へ戻り
採血結果を聞くという
バタバターー

ひげひげドクターは、いなくなっていて
イケメンドクター(笑)

失礼すぎる(笑)

結果、とりあえず下がっていたので
次回、4週間後になりましたーー

といっても、まだまだ3桁

夢の2桁に到達したいっっつ!


肝機能2桁に足を踏み入れたいなぁー


とりあえずは、楽しく学校に行って
くれているので一安心ですが

久しぶりの仕事休みだったので
学校帰りにお友だちたくさん呼んで
みんなで、宿題からの遊びー
で、ねーさん大喜びでした


明るくひょうきんで前向きに育ってね

結構、贅沢かー(笑)


135 208
くらいだったかなー

もっともっと 下がれーー