宿泊学習 | ぺんぺんさんのブログ

ぺんぺんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

長男が2泊3日の宿泊学習でした。

いない間は、ママは
とっっっても寂しかったのですがー

ねーさんは
きょうは、ゆっくりねれるー

とか言ってた(笑)

いつも、ねーさんの隣で寝るのを断固として
止めない長男。
ぐっすり寝ていたら
お手てをニギニギしている変態っぷり、、、


なんとか、長男なして
次男とねーさんで学校にも行って
意外と仲良く過ごしてました(笑)

長男帰宅の日
3時まで仕事して
急いで帰宅したママ。
車でビューんと学校へ

もう、いない!と慌てて自宅へ
大荷物を抱えた長男が自宅すぐ近くを歩いていた

ごめーん
と乗せると嬉しそうにして
○○のママが乗せていってくれるって言ったけど
ぼく、乗らなかったんだーと。

ああ、きっと、、
この子は、ママが迎えに来てくれるだろうと
思ってあえて乗らなかったのかもなぁ、と
少しじーんとしてると
アイス食べたい!
というので、近くの自販機でアイスを特別に!買ってあげて~

帰宅!

ねーさんに、長男帰宅したよー
抱きつきなさいーよー
と、言うとここぞとばかりに
抱きついて、、、、
にいにー(>_<)
にいにーがいなくて
さみしかったぁぁぁぁ
と言う魔性のねーさん(笑)

長男は、まんざらでもない様子で(笑)

そうか、ぼくがいないと寂しかったのかと。(笑)

次男が帰ってきた時も

ぼくがいなくて寂しかった?
と次男に聞いていて

寂しかったよ、と言われてニンマリしていた長男(笑)

いや、結構ね、二人で仲良く楽しく
過ごしていたんだけどね(笑)

そこは、伏せておきます!



先日、ママお誕生日で(*´∇`*)
今回から、永遠の36才で
いくことにしました。

30代前半は、きびしすぎる!から
36才で!!
希望!

パパが勝手に
ネックレスとイヤリングをくれた、、、

今回は間違ってなくてイヤリングだったんだけど

恐ろしいくらいに若い、、、
イヤリング!

つけるの無理っしょー(笑)

妻の年齢を理解しているのだろうか!?
という疑問と。
アクセサリーって
わたし、自分で選びたいタイプ!

24才から一緒にいるのに
未だに理解されてない様子、、、


イヤリング、、、、
土星みたいなイヤリングと
キランキランの星だったど!


それと、こないだ社会科見学という名の
小学校の遠足があり
次男の友達ママがドラえもんを作るって
事で、その友達、料理研究家と勝手に呼んでる人にいろいろ聞いて

わたしもドラえもんに挑戦したら
会社の人に大爆笑された
ドラえもん!!


とにかく
ドラえもん!

ねーさんと次男は
とりあえずドラえもんという認識は
できたようだった

さらに、写メ撮る背景ま汚いとの
突っ込み!

性格なんだろうなぁ、、、、、、、、






ドラえもん!!



次男に関しては
ダブルでドラえもん!

えっ、隠せないじゃん!と突っ込まれた(笑)


いやいや、どう見てもドラえもんっしょ。