3連チャン | ぺんぺんさんのブログ

ぺんぺんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

この連休、、、

まさかのー

3連チャン

パウチ漏れ

(T^T)


冬だし、この時期にパウチ漏れするのは
とっても
とっても
とっても
珍しいーーーー


夏ならわかるけど


この3連休、、

特にでかけることもなかった
我が家


なぜだ、なぜなんだ?


どうして
パウチが毎日漏れるの?


3連休を
思い返してみると、、、、


今回はまさかの
パパ
3連休だった!!!


なるほどねっ


だからねっ


あんたがいたから、漏れたのね
と、内心、犯人扱いのママチャン


いや、ほとんど
寝てるかテレビ見てるかの
彼だけど


その合間で遊ぶ時が

豪快すぎるんですよ~

もう、何度も何度も言ってるんだけどさぁ

きっと、彼は

私の言葉を記憶できない病気なんだ、、、

と、最近になってようやく
あきらめることができた


パウチあるのに
おかまいなく、、、
むつごろうさんのようなパパ


上にねーさんを飛ばしてみたり、、、

とくに夜は

絵本読んだり
トランプやウノしたら?
という、ママの助言がまるで
耳に入ってらっしゃらない、、、、




あいやー


今夜も漏れて3連チャンっすよー
(T-T)


もう、遊びすぎて
パウチ漏れてるのに
言ってくれないし

ねーさんも。


だから、赤くなってるしー


明日もパウチ交換ですわな。




ということで、4連チャンかなぁー