歯が、、、 | ぺんぺんさんのブログ

ぺんぺんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、幼稚園にて
マットにぶつかって
グラグラだった前歯がもう
抜ける寸前になった
ねーさん。

あぁ、もう勝手に抜けるかな

あぁ、けど、気になるーー

急に抜けて気づかなかったら、、、、
大事な歯髄細胞ちゃんがーーー

と、あわてて歯医者を予約

翌日、人生初の歯の麻酔を頑張って
抜いてもらった




なんだか、、、


ママには、昔のヤンキーに見える(笑)(笑)


まだ、はえてきてないから
しばらくは、、、、
昔のヤンキーねーさん(笑)
( ̄0 ̄;)


幼稚園で
おにのお面を作って
兄貴に襲いかかる図

おになだけに
調子にノリノリ~




先日、いつもお世話になってる
ばあちゃんと!

ついでに、おまけに
じいさんも(笑)

焼き肉に連れていきました!

生肉を焼こうとするねーさん

なんか、生肉ってヒヤヒヤするー
( ̄0 ̄;)

けど、楽しそうにトング?
を使っていました

歯は、歯医者さんで
抜いてもらって

薬局さんで、液体薬を入れる容器を
もらったので
それに牛乳と一緒に入れて
冷蔵庫に保管中

今日、冷凍で黒い猫に運んでもらうか、、、


コンビニに行かねばーーーー