ビデオ撮影の悲劇① | ぺんぺんさんのブログ

ぺんぺんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、敬老会がありました

学校の体育館に
地域のお年寄りが集まって

園児のかわいいかわいいお遊戯
からのー
小学生の歌
最後に小学生からお年寄り、一人一人へ
お手紙のプレゼント


もちろん、我々のメインは幼稚園児のお遊戯!
今年はau の曲に合わせて
プリけつプリプリのダンス

ものすごくかわいい!

当日はパパがお休みだったので
ビデオ担当はパパ

舞台の右前をぶんどってのビデオ撮影
体育館に張ってある子供たちの絵まで撮影!

保護者に絵まで撮って
偉いね~旦那さん~
なんて、言われてました

お遊戯、歌と終わり
ママの元へ帰ってきたパパが、、、、(T-T)
あれ?あれ?
映ってない!!


はい?
なんですとーーーーーー?


あなた、舞台の右前ぶんどって
ずっと、撮影してましたよね?
あれは、なんだったの?
と言いたいのを飲み込んで
確認。

はい、撮れてません、、、、(T-T)


パパ、なんとビデオ越しに
お遊戯見てただけでしたぁぁぁぁぁ
(T^T)

ビデオ撮影のあの赤いボタンを押さずに
ずっと、見てただけ、、、、
赤いボタン押すだけなのに、押してなかったらしい



ありえなーーい!!

さすがに、ええっ?( ; ゜Д゜)
となる、ママにやばいと思ったのか
どこかに消えるパパ

小学生の保護者にビデオ録ってたら焼いて
と頼んできた!と。
聞けば、高学年の保護者

いやいや、幼稚園のお遊戯撮ってないでしょ~
と、つっこみたくなりつつ

小学生の歌はいいから
幼稚園のお遊戯のビデオがほしかったよね
と話して、焼いてと頼んだ保護者に確認すると
案の定、幼稚園は、録画してないとーー

いやー、考えればわかるでしょ?!

心の声

ソッコーキャンセルしてもらいました!


まさかの
ビデオ録画なしーーっ











体を鍛えるべく
日々、公園へ出没中~♪