簿記3級 晴れた空とやる気UP | ペンギン村の暮らし

ペンギン村の暮らし

のんびりとお得にキャッシュレス生活☆毎日の暮らしにポイ活と数秘術を取り入れて楽しく暮らしています。

ご覧いただきありがとうございます。

45歳女です。
自己紹介はこちら→45歳で簿記2級を目指したきっかけ

日商簿記の他に以下のことも
たまに綴っているブログです。
星ポイ活のこと
星無印良品
星つみたてNISA 株式投資
星家庭のこと子育て

 

昨日は予定通り

問2の過去問8回分終わらせてから寝ました。

 

最後の方 たぶん

疲れて白目むいてました。

 

目標通りこなせると

嬉しいです

 

いつものマクドナルド

 

日曜は

朝10時を過ぎても

爽やか音楽が流れていることを

知りました。

 

平日は

けたたましいにぎやかな

おしゃべりラジオ的な有線に

切り替わる9時きっかりに

スサーと去るのですが

 

昨日は

マクドナルドの2階席から見る

青い空が綺麗で

 

ぼーっと眺めてたら

10時になっていました

 

昨日やった

問2・第8回が難しかったので

これから復習がんばります。