この記事では個人的に人が終わっている動物を書いています。
体験談も不快でしたが、こちらからは排泄物も出てくるので、現実感がないと思います。ですが、現実的にいます。
現実を本作通して、メンタルが元気なときに、よくお考えになりお読みください。
テクノロジーの進化により素人が個人でAVを制作できる
事故物件に引きこもり変態性欲向けの古物売買サイトを運営するK(35)
「上場企業の部長くらいは稼いでいるかも」
Kは大卒後サラリーマン経験をしITを独学でエンジニアに
そして広告代理店運営する売り上げの低かった古物売買ブルセラサイトを任された
「SEO(検索エンジン最適化)の知識があったので。1番は使用済み下着。やっていくうちに排泄物とか変態要素が増えていった。
月100万くらいの収入で事業立て直しを任されて下着だけじゃなく、足や熟女専門とかニッチな部分でいくと売り上げは上がる。
「重要な要素は臭ければ臭いほどいい。あまりにも臭いって人気のキャストがいる」
排泄物だと比較的高齢で自撮りなので性器が見えないようにわいせつ物にならない映像が前提。
「若い子よりも変態に特化しているサイトのお客は排泄物。生をタッパーで送付したり、冷凍したり、誰が買うか信じがたかったけど、日本の変態性癖の人が多く驚くほど需要がある」
地方のキャストが多いとなると家庭持ちが多い、家族が不在の平日昼間リビングや外の広いお手洗い
キャストの排泄を見たい、欲しい、臭いを嗅ぎたい、食べたい、オプションで排泄物が付着しているペーパー等がある。
K(31)
下着の収入、月10万くらい。
「SNSで履いたものを写真に撮り投稿している感じ」
Kは主婦で平日は倉庫でパート、パートナーと高1の娘の3人暮らし、パートナーはブルセラバイトを知っている。
「要望は1日尿を拭かないで、発送前にセルプレ(セルフプレジャー)をしてとか、顔の写真が欲しい、脱いでいるときの動画が欲しいとか。下着履いている画像や動画ならやる。+aで脱いでいる画像、風呂に入るときの下着姿の写真、フリマサイトで指定した商品を落札してもらい送付。履いている下着を洗濯しないで、月10万~売れる」
生い立ちは
「高校は行く気はなかった。学校が嫌いで高校を受験していないし、怠いみたいな感じ。中学卒業して恋人と付き合い妊娠。結婚する予定だったが相手が浮気し別れた。シングルになるのは仕方ないと思っていたけど実家があるから大丈夫だろうと」
地方では高校に行かないこともシングルになることも珍しくないという。
~20歳飲食店でバイトをしていたが、20歳~性産業に。
子供を育てながら掛け持ちし、出会い系サイトで今のパートナーと出会う。
「いつまでも実家に頼れないと思い性産業へ。フルタイムで月~50万収入。性産業を始めてからはお金にそんなに困っていない。1番お金がかかるのは娘の保育園」
パートナーと初対面の際に性産業と子供がいることを話し、何も言わなかった。
「パートナーは何をしていても差別はしないみたいなことを言っていた。生活費は折半、子供のお金は私が払い、私の生活費は月10万程度で何とかなる」
夫婦で20万、性産業を続けていたのはお金の不安から。
性産業は週2で勤務。
→前回と同じ、子のせいにして性産業ですか。
夫婦で20万なら性産業をしなくてもできますよね。
30歳になったとき性産業は辞めた、子は高校生になり手がかからなくなり、倉庫のバイトへ
収入は激減しパートナーからブルセラの話を聞き始めた。
→堅気の人ではなさそうな感じ・・・勧めるなんて、子がいる身で背中も見せられない身になりましたね、昔から。
「性産業を辞めたのはブルセラを覚えたのと、30歳までやることではないかなと思った
から。パートナーからも性産業は辞めたらと。掛け持ちを辞めて倉庫勤務。
それから収入は激減から少し下がったくらい」
倉庫の収入月10万
Kは下着と靴下を販売
「下着で安定し稼げている。靴下は蒸れているのがいいって仕事中に安全靴を履いている写真を投稿したら反響。靴下は長く履くほど高額に、でも仕事に支障が出るから履けない。倉庫作業中足元を撮影していると仲間に聞かれ、説明した」
私もしたいと志願する人が増えて、今では仕事仲間もブルセラ仲間になった。
「試しに1日履いた足を撮り垢も動画に撮った、これはおいしいと。
仕事の中には恋人の靴下を偽り販売していたり、息子の靴下を妹の靴下といい販売し、高級ランチに行きました」
→子の靴下までも保護者のビジネスに利用・・・どう使われているかはご存じですよね。自分の物が他人に性対象にされていると思ったらどうでしょう。個人的に自分のお金を使われるより憎いです。