少しずつ、お任せ | HSPの猫日記

HSPの猫日記

猫のような性格の不器用日記

うつ病悪化し、もうすぐ2ヶ月…


やっと少しずつテンションが上がってきました!

なので、あとは仕事や絵、力がいる事でもこのままテンション上げー↑↑でいけたらいいんですが…


嬉しいです。

やっと気持ちが上がってきて…

絵のネタは日々浮かんでいるのですが、意欲がなく(資格試験がもうすぐあるのもありますが)


せっかく浮かんできてるのに…

でも、もうすぐ描けるかも!?

と思ったら、泣けてきますね。


仏様からも「お任せ」とお言葉を頂いておりますが、人間、このまま気持ち落ちたままだったら…

世のために生きる私が、引きこもり…!?

このまま死ぬの!?


とか…


ですが、医師もいることですし、薬の調整もしてくれます。

信じて、できることをしています。

最近は、再度肋軟骨炎や、胃腸炎、腹痛もあり…


ストレスかと思いきや、内科へまずと、精神科医からアドバイスを…

でも内科医から痛み止めをとアドバイスを、そしたら治り…

心身繋がっているので、体の痛みがあれば精神的にも落ちる、だから治れば、と精神科医…


だから気持ちも上がり始めたのかな…


とにかく仏様を信じ、できることをするしかない。