鬱 | HSPの猫日記

HSPの猫日記

猫のような性格の不器用日記

鬱悪化し、今日で29日

 

最近は常に悲しく、泣きたくなり、通院日とか買い物に行く際、泣いたらどうしようとビビる・・・

ギャルマインドでどうにか、と思いつつも・・・

1日中寝て、朝から夕方までゴロゴロしながらアニメや読書をしつつ、夕方から勉強し始まるが、眠くて、昨日はやる気0だった・・・

でも自分軸に気づく練習、これまでは(来月試験だから)と辛くてもなんとか限界まで、と思っていたけど、もういい

できなかったら次回の試験を受ければいい

試験代なんてどうでもいい

健康の方が当たり前だけど大事だから

 

とにかくゴロゴロ

 

芸人のヒコロヒーさんと納言、薄幸さんのエッセイで私もやさぐれキャラにないたいと昔から思い、多少励まされ

アニメではゾンビランドサガを2期&舞台も視聴し(dアニメストアは作品により舞台も見れるからありがたい)

 

ゾンサガは実写映画で言う翔んで埼玉みたいな?

自虐というより佐賀はゾンビランドなの?

サガって佐賀という意味が途中でわかった。

 

最後までたえさんは目覚めなく、でも皆についていっているところ愛おしい。

 

主題歌も切ない感じで・・・

 

1期の1話、夜中に見たので、こわー!と思ったけど、すぐに笑えた笑

宮野さんの演技さすがです笑

 

そして私は首の軟骨?柔らかく(放射線技師に言われました)

ヘッドバンキングはもろ、あれです。

というか首が疲れ、首を後ろに力抜くとだらーんと首の付け根まで、なんなら椅子の背もたれまで顔がきます。

これは見比べることできません。

 

もしかしたら、私も首抜けるかも?笑

 

いつか私の地元舞台にしてほしいです。

 

とにかく、完璧に治るまで薬、仏様にお任せし、自分軸で過ごしたいと思います。