殺していい命はない 署名のお願い | HSPの猫日記

HSPの猫日記

猫のような性格の不器用日記

 

 

私はそもそも狩りに反対派です。

なので、ベジタリアンを目指しなるべくは命を食べないようにしています。

同じ命です。

なぜ食すのか、今は命以外にも栄養を得るものはあります。

今まで、ベジタリアンになるまで、私も無意識に命を食していました。

命ではなく、食べ物として意識していました。

本当に申し訳ないです。

 

同じ命なのに、法律は複雑です。

この事件も、法律改正は必須です。

生きているものをなぜ人中心で作られるのか、人がどれだけ偉いのか

人同士も偉い人のみが勝手にありがた迷惑で作っていますね。

なぜ当事者に聞かないのか不思議でなりません、効率が悪いでしょ。

 

動物に対しても人同様に殺動物罪で厳罰するべきです。