地方OLでも、

もっと自由に毎日Happyに

過ごせる方法を

発信しています♡

 

 

"ありのままの私で"

ワクワクの人生をクリエイト♡

 

地方在住アラサーOL

自分辞典プロアドバイザー

Saoriです☺︎

 

ベルどん底人生から、Happyな毎日になるまで

自己紹介はこちら♡

ベル《地方OLでも、自由に生きる》実践中!

【退職願】を出した会社で、正社員になった理由。

 

 

 

 

実はわたし、

早起きが大の苦手なんです。

 

 

学生の頃も毎朝母に

何度も呼ばれて起きていたしニコ

 

 

今もギリギリまで寝ていたくて、

準備時間30分とかですニコ

 

 

そんなわたしが、

何度も挑戦しては上手くいかなくて

 

 

「私って本当にダメだなぁ」

「どうして皆にはできて私には

できないのだろう‥」

 

 

とずっと悩んできたことが

あるんです。

 

 

それは!!

 

 

”早起きして朝活をすること”

 ですぼけー

 


いつもより1時間早く起きて、

 

 

☑︎お散歩に行く

☑︎自分と向き合う時間を作る

☑︎丁寧に朝食を作って食べる

 

 

がしたいのに、



まーーったく

早く起きられなくて

 

 

落ち込んでいたんですショボーン

 

 

そもそも

早起きしようと思った理由は、

 

 

早起きすると得する

という情報を聞いたから。

 

 

早起きは三文の徳

ということわざもあるし、

 

 

何かの本で

成功者は皆早起きだ

と書いてあるのを見たり

 

 

朝の時間に自分と向き合う

凄くいい日になる!

 

 

という文章を見て

 

 

私も素敵な1日

を過ごしたい!

成功したい!

 

 

と思ったから

1時間早く起きよう

と思ったんですニコ

 

 

朝スタバもしたい♡

 

でも、少し前に

いつもより2分だけ早く起きた日

があって、、

 

 

たった2分なのに

 

 

☑︎制服のスカートにアイロンをかける

☑︎コーヒーを入れる

☑︎パックをする

 

 

ができちゃったんです♡

 

 

綺麗にアイロンのかかった制服を着ると

気持ちがシャキッとして

1日気分が良かったラブ

 

 

この経験でわたしは

気がついたことがあって、

 

 

1時間早く起きないと

朝活ができない

と思いこんでいたけど

 

 

たった2分だけ早く起きて

できる朝活が沢山ある

と気がついたんです♡

 

 

思い込みだったことに

気がついてからは、



1時間早く起きられなくて

あんなに悩んでいたことが

嘘のように



朝から気分がいい♡



今となっては

笑い話ですチュー




明日の朝は

どんな朝活をしようかなぁ♡



今からとっても楽しみですラブ


 

 



今日もあなたが 
Happyに過ごせますように♡

 

 

♡.*

 

 

香水Instagram ____________

>>日常のHappyやイラスト公開中♡

こちらから