地方OLでも、

もっと自由に毎日Happyに

過ごせる方法を

発信しています♡

 

 

"ありのままの私で"

ワクワクの人生をクリエイト♡

 

地方在住アラサーOL

自分辞典プロアドバイザー

Saoriです☺︎

 

ベルどん底人生から、Happyな毎日になるまで

自己紹介はこちら♡

ベル《地方OLでも、自由に生きる》実践中!

【退職願】を出した会社で、正社員になった理由。

 

 

 

 

会社からの帰り道に
素敵な夕焼け空を見ました♡ 


空が下から上へ向かって 
オレンジ色から黒色へ変化する
グラデーションになっていて、

 
 
ものすごーーく
綺麗だったんです♡


自然が作り出すアートだなぁ 
と感動しちゃいましたキラキラキラキラ 




夕焼け空を見ると
仕事終わりの疲れなんて
一瞬で吹っ飛んじゃいますね♡
 
 
仕事帰りに
夕焼け空が見えることは、
今の時期限定のお楽しみだ♪
と思うんです。
 
 
だって冬だと
日が落ちるのが早くて
帰宅時間には夕焼け空に
遭遇できないから♡
 
 
image
 
 
私が思う
夕焼け空の魅力は、
 
 
昼から夜に変わる瞬間を
目で見て味わえること♡
 
 
あ! 
今、夜に
移り変わってる!!
 

と実感できることが 
何だか不思議な感覚になって
好きなんです♡
 
 
なぜなら時間って
目には見えないですよね??
 
 
なのに、
夕焼け空を見ていると
時間の流れが見える気がする
 
 
そこが、面白いんですラブ


朝焼けも移り変わるけれど、 
早起きが苦手なので
見えない私です。笑 


image


実は、夕日の魅力
気がついたのは、
たった1年前のこと。
 
 
それまでは、
☑︎会社と家の往復で毎日つまらない!
☑︎仕事がしんどい!
 
 
という気持ちで頭がいっぱいで
景色を見て綺麗だと思う余裕も
ありませんでした。
 
 
今と変わらない夕焼け空が
あったはずなのに
当時は全く気がついて
いなかったなぁもぐもぐ
 
 
夕焼け空の魅力に
気がついてからは、
 
 
会社と家の往復でも
毎日がHappyになったよ♡
 
 
今日はどんな色で
夕日が見られるのかなぁ♪
 
 
今日の夕方が
とっても楽しみですラブ
 
 
 
 
今日もあなたが 
Happyに過ごせますように♡

 

 

♡.*

 

 

香水Instagram ____________

>>日常のHappyやイラスト公開中♡

こちらから 

image