苦しい人生



悲しい人生



寂しい人生

 


 

 

楽しい人生

 


幸せな人生

 


輝く人生

 

 

どんな人生も、

あなた自身で作る事ができる♡

 

 

あなたは「人生の脚本家」

どんな人生も

"想い"のままに作れる♡

 


☑︎私には価値がないんじゃないか

☑︎誰にも大切にされない

☑︎何をやっても上手くいかない

 


立ち上がれないような

出来事が起こった時、

すっごく苦しいよね。


 

私も離婚したとき

仕事が上手くいかないとき

人生終わったと思ったから

わかります。

 


もう一生、

幸せな未来は

こないんじゃないかと

思ってました。

 

  

だけど、

"本当は"どうなりたい?

 


"何でも叶うとしたら"

どんな人生を作りたい?

 

 

今あなたが想い描いたことは

現実になる!!

 

 

今はまだ

消してしまいたい過去でも

あなたが歩いてきた道は

決して間違いなんかじゃないから。

 

 

あなたは人生の脚本家♡

好きな人生に彩ろう!

 

  

明日の朝が来れば

あたらしい日が始まる。



あなたが明日もHappyに

過ごせますように。


 

♡.*

 

 

Saori

 

 

---------------☆°---

どん底人生から、

Happyな毎日を手に入れるまで♡

自己紹介はこちら♡

 

《地方OLでも、自由に生きる》挑戦中!

【退職願】を出した会社で、正社員になった理由。