”ありのままの私”で、

わくわくの人生をクリエイト♡

 

地方在住アラサーOL

自分辞典プロアドバイザー

Saoriです☺︎

  

ベルどん底人生から、Happyな毎日になるまで

自己紹介はこちら♡

ベル《地方OLでも、自由に生きる》挑戦中!

【退職願】を出した会社で、正社員になった理由。

 

やーーーーっと昨日、

決算書ができあがりました

解放された今日、

早速会社を休んでしたことは、、

 


オンラインお茶会♡

 


オンライン飲み会に続き

第二弾!!

おうち時間をもっとハッピーに♡「女子会」のススメ。



平日の昼間に開催される

"お茶会"にどーしても

参加したかったんです。

 


夢が叶いました✨

↓わーい♡

自分辞典アドバイザー仲間

(右上)中釜えりさん ⇒ 

(左下)根津美穂さん ⇒ 

(右下)eicoさん ⇒  



☑︎近況報告をしたり

☑︎次のお茶会までの目標を

シェアしたり



間違いなく

パワーアップした!!!

 


元気もりもりになったし

すごく楽しかった〜♡♡

平日に

会社を休んじゃダメって

思っていますか?

 


そんなことはありませんグラサン


 

私も1年前までは

休めないと思っていて

実際に全く休んでなかった

のだけど、、

 


やってみて分かったこと。

 


平日に病気以外で

会社を休んでも

全然いい!

(アポイントがあるなど、

迷惑をかけないようにある程度の

配慮は必要だと思っています。)

周りの目を気にして

自分で制限をかけていた

だけでした。

 

 

もしかすると、

平日に休めないと思っているのは

思い込みかもしれませんよ。

 

 

あなたが今日も

Happyに過ごせますように♡

 

 

♡.*

 

  

香水Instagram _____________

>>日常のHappyやイラストを公開中♡

こちらから

image