note移行のおしらせ | みつぼしをこえてーglory for the fourth star

みつぼしをこえてーglory for the fourth star

サンフレッチェのことをうだうだと。広島のグアルディオラ(確信)森保一と紫の戦士たちの歩みとともに。


テーマ:

 

 

いつも弊ブログをご愛顧賜りありがとうございます。

 

amebaにて5年ほど好き勝手やらせていただいていた弊ブログですが、このたびnoteに移行させたいと思います。オフで書き散らしながら2017のシーズンインをめどに本格的に移そうかなと考えています。https://note.mu/lightlypickled/m/m7ece94a9e639

 

理由はたいしたものじゃなく、最近楽しみにしている読み物がnoteにあるのでアカウントをとっていたのと、なんとなくエスタブリッシュでノマドなのでかっこよさそうだからです。amebaのアカウントもこのブログも残しますし、いつも楽しく拝見させていただいているブログ様も普通にいいねとかします。なんかnoteがしっくりこなかったらしれっとここでまた更新しているかもしれません。

 

 

そういうわけで、もしよろしければnoteの方でもヨロシクして頂けたらと存じます。引き続き広島のこととか徒然と付いて行きたいと思っております。

 

 

 

ではでは。これからもよろしくおねがいいたします。

 

 

 

 

なすのあさづけさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス