息子もハマった【コストコ】美味すぎる商品 | ぺん子|田舎に住む専業主婦ママの暮らし

ぺん子|田舎に住む専業主婦ママの暮らし

日々のリアルな育児事情と暮らしを綴ったblogです

● 言葉ゆっくり3歳の男の子の育児に奮闘中
● 第二子男の子(2月末予定日)妊娠中

※12月忙しくて更新できてませんでしたがやっと再開しました

こんにちは!ぺん子です看板持ち


皆さんはコストコ行かれますか?


私は3年ほど前に今住んでいるところに

引っ越して来て、今年になって

人生で初めてコストコに行きました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


田舎のスーパーでもコストコ市みたいなの

があってそれでコストコ商品を試したことは

何度かあったんですが爆笑


はい、ということで


以前コストコに行って

試しに、初めて購入した商品が

とっっっても美味しかったので

今回はそれ中心に購入品紹介します指差し´-


▼コストコで買ったアタリおもちゃはこちら


まずはこちら飛び出すハート



シェルインですニコニコ


「クリーミーなくちどけチーズデザート」

って包装に書いてありますよだれ


これがもう美味しくて…目がハート目がハート目がハート



開けるとこんな感じになってます目がハート目がハート目がハート


裏の原材料名をみるとナチュラルチーズ

と書いてあります…


えっと、私、妊娠中……


諦めきれないので調べたところ

ナチュラルチーズでも製造過程で

加熱処理?されていれば問題ないそうで

私調べによるとシェルインはされている二重丸


ということで

少しず〜つ、頂いてまーすよだれよだれよだれ


息子と1つを半分こしてるのですが

「んま!」

と言って食べてくれます泣き笑い目がハート愛

(本当に本人のお口に合う時にしか「んま!」

は出てこない😂)



お次はこれ指差し


えっとなんて読むんだこれ

(レシート🧾読んでみる)


スイスデリス ダークチョコレートです指差し


これは、コストコでミルクとダークの

試食をやっていましたニコニコ


実際に食べてみて、ダークが美味しくて…


店員さん「カカオ72%なんですよ〜!」


息子(御年3歳)にも渡してみたところ

パクパクと食べたので


息子もダーク食べるなら

私も食べたいし買いだなキメてる

と購入したのでした


夫も試食で食べやすいダークだねとのことにっこり


よくチョコレート効果をカートに入れてる方々を

見かけるけど、やはり人気でお得なのかな??


スイスデリス、見た目もおしゃれだし

美味しいのでおすすめです目がハート目がハート目がハート


コストコでは1.3kgでしたが

楽天で300g〜で買えます



1.3kgで買うならAmazonかなー




その他購入品指差し指差し指差し



左から

1シェルイン 2 ディナーロール 3 キリ&スティック

4 北海道バター 5 オキシクリーン 6 シーフードミックス

7 スイスデリス 8 ベーグル(隠れてるけど)

9 ロティサリーチキン 10 ヌテラ


写真以外には

スノーブラシ🚙🌨️ 

息子のおもちゃ(記事トップのリンクに詳細あり)

を購入してますにっこり


アンダーラインは毎度買ってますニコニコ


さてさてお次は気になるお値段

ピンクマーカーは今回紹介した2品

黄色マーカーは息子のおもちゃ


こんな感じでした看板持ち

今回はふるさと納税で食品ストック

びっちりだったのと

贅沢せず必要最低限で済ませてるので

いい感じ?でした


あ、コストコといえば日用品

トイレットペーパー買う方も

いるかと思うんですが

新しくなって肌触り良くなってましたニコニコ

コストコのトイレ内のペーパーも

新しいものに変わってました🚽




おすすめスイーツ

2個購入で720円🍫



ふるさと納税まだ終わってない方、クリスマスケーキも🍰




楽天ルームしてますニコニコ毎日更新中´-

購入品はもちろん育児用品を中心に

暮らしのアイテム載せてます〜指差し指差し指差し