【PR】【楽天購入品】冬におすすめitem | ぺん子|田舎に住む専業主婦ママの暮らし

ぺん子|田舎に住む専業主婦ママの暮らし

日々のリアルな育児事情と暮らしを綴ったblogです

● 言葉ゆっくり3歳の男の子の育児に奮闘中
● 第二子男の子(2月末予定日)妊娠中

※12月忙しくて更新できてませんでしたがやっと再開しました


こんにちは!ぺん子で指差し

今回は楽天で買ってほんとよかった
冬におすすめアイテム紹介します飛び出すハート

全て楽天ルームにも載せているので
詳しいレビューが知りたい方は是非
ルームを覗いてみてください二重丸

アウター&ストール

🔻こちら!


ストールはマラソン終了の11/11 1:59

まで45%OFFクーポンあります飛び出すハート

無地も含めカラバリデザイン豊富です✨


アウターは11/13 13:59まで

半額クーポンあります飛び出すハート


アウターは本当軽くて体型カバーもできて

妊娠中の私にも嬉しいアイテムでした🤍

大判なのに思った以上に軽くて

滑らかな柔らかい肌触りに感動しました目がハート

外出先でもストール、ひざ掛け、羽織りとして

使えるので重宝できますよね💡


部屋着に。もこもこカーディガン

🔻こちら!

もう肌触りが最高すぎます…

軽くてふわふわであったかい。

ツーハッチでは下着も沢山購入していて

本当お気に入りです目がハート

去年、電気代高騰で1ヶ月の電気料金が

家賃と並ぶくらいになって白目剥いたので

今年はちゃんと家でも

防寒対策しようと思って買いました


\自分へのご褒美にもおすすめ/


キッズ長ズボン 園服などにも◎


🔻こちら!

3枚購入で1枚無料クーポンあり飛び出すハート

11/11 1:59まで💨


微起毛で厚くなくさらっと履けます!



こちらです◎

バナーからクーポンゲットできます✨


他にもお得がいっぱいですっっ

お得は楽天ルームに載せてます

実質最終日お買い忘れなきよう〜✨