ノンジアミンカラーのおすすめ | 美容師一筋!!しんこ店長のブログ

美容師一筋!!しんこ店長のブログ

自然派の美容室として川尻で営業している美容室ペネロープは、髪や頭皮のトラブル・悩みを解決します☆☆

ジアミンかぶれで、来店されたお客をどうするか。。

まず やる事は、ジアミンが入ったカラーとの違いをわかってもらいます。

まぁ白髪染めに移行した時点で、若い子みたいな綺麗な色にはなりませんから、ジアミンが入って染まりはいいけど、白髪染めはそれなりの色しかでませんよ!

ジアミン入りでそれなりにしか色が出せないのに

ノンジアミンで白髪染めなら余計それなりです。

おしゃれ染めなら
ノンジアミンカラーは今や、遜色ないくらい綺麗にそまり、尚かつ傷みがすくない!


しかし白髪染めになるとね~

だから、考えをかえましょう。

白髪を隠す、ぼかす 色を入れるとかね

その代わり、髪が生き返って若返ります。

とりあえず染まりますから大丈夫です。グッド!

ジアミンかぶれで、お困りの方きてください。

相談にのりますにひひ