ノンジアミンカラーのおすすめ 1 | 美容師一筋!!しんこ店長のブログ

美容師一筋!!しんこ店長のブログ

自然派の美容室として川尻で営業している美容室ペネロープは、髪や頭皮のトラブル・悩みを解決します☆☆

最近になって お問合わせの電話がかかるようになりました。


カラーにかぶれて どうにかしたい という内容です。


全部白髪染めの方の相談で


なんだか カラーでかぶれる方ふえているみたいです。


今の世の中 簡単に おしゃれ染めや白髪染めができるようになっているので~



そりゃ かぶれる人もでてきますねドクロ



けっこうの人が染めていますもんね



私の店では、ジアミンが0パーセントのカラーに力を入れているので


問い合わせが増えているのですね



ジアミンフリー ノンジアミンのカラーをやってい美容室は ほとんどないですから


特に 私の店がある熊本ではあるのかな~?? ないのでは~??



なんでないのか?


それは


はっきり言って 染まんないからです。


染まりにくい


難しい


染まらないと言うより ジアミンが入っているほうが格段に染まるのです。



まぁ営業として成り立ちにくい~



クレームも多いし。。。


失客も怖い~


ジアミンが使用してあるほうが 簡単に染まりますからね!




話を戻しましょう


ジアミンアレルギーの方は 気軽に美容室に行くのは止めて下さい


危ないですよドクロ



つづく。。。パー