地元のスキー場

木曜日からナイター営業もスタート!


レーシングの練習がお休みだった今日
朝9時からナイター終了の20 時まで
スキー場にいた末っ子坊主。

お迎え予定の16時に迎えに行くと、
ヒュッテで6年生の同級生達とわいのわいの。

「ナイターも滑っていい?」

ほぼ約束せずにスキー場に行き
結局20 時まで😁



数年前に姉さん達の遊び用に買った短いスキー。
ファンスキーって言うのかな?
姉さん達は殆ど使わず。
ピンクの女子柄ですが(笑)、全く気にせず
「今日、これで滑って来るわ〜〜」

短いので、クルクル回るらしい。

色んな板での滑りを楽しみたい末っ子。
一番はきたい板は、もう少し雪が積もって
板が傷つかなくなったら、登場させるよう。
(登場せずにシーズン終わってたりして💦)

多趣味且つその趣味がオッサンレベルな
末っ子坊主。

放課後は、まっすぐガレージ。
休日もジィジが友達。

こんなんで大丈夫かな💦
と思っていたけど、スキーシーズンになり
ゲレンデに行くようになってから、
練習後にも、友達と滑ったり、
ヒュッテでチームメイトと戯れたり。

家族といるより友達時間が多くなる。


今日は、おにぎり2個と500円玉1枚。

想定外の長時間滞在で、食糧不足💦
友達のカップ麺の残りをもらったり
しながら腹ペコこらえて滑りまくったよう。

21時前に山盛りの🍚を平らげた!

心も体も
THE 育ち盛り❗️

母は、半歩ずつ下がって見守っていかねばね😉


いつものスキーはお弁当。
よく見たら、ハートとLOVEの文字満載な
女子なバンダナだった🤭
でも、苦情がないからまーいっか😁

末っ子長男、お年頃でも
ピンクもハート柄も気にしない(笑)‼️