大雨の中、一番姉さん

泣く泣く下宿に帰って行きました。


ラッキーな事に、用事ができた

お父さんが送ってくれた!


病み上がりのこのタイミングで

5人3人

かなりの負担軽減❣️

母、ちょっとにんまり。


この2週間、パワハラ被害に

遭い続けた下2

かなりにんまり。


満面の笑みで姉を見送る。


下宿からの安着報告

「別れ際、お父さんの方が

寂しそうだったー!」

と姉さん。


似た者同士な父と長女。

3の春までは、

よく衝突してました。


それはそれはこちらの神経が

擦り切れるくらいです。


今では、当時が嘘のように

お父さんと話したくて

母をスルーし電話をしたり

(1時間以上話すこともザラ)

今回も、自分の友達交えて

父と仲良く楽しそうな場面が

たくさん!


よかったよかった!


家族の関係って

時間と共に変化する。


我が家は、ありがたいことに

良い方向にと変化した。


さ、二番手、三番手

どんな思春期模様をみせるかな?


↑ちっちゃい頃から、毎年遊ぶ車で5分の我が家のプライベートビーチ🏖  小さい頃はスッポンポンで照れ今年もみんなで行けました!

↑女子高生に砂をかける小5男子の図

↑現代アート


↑佇む父とオホーツク海