良いお年を! | Mankichi

Mankichi

静岡東部で活動する(デス)メタルバンドAxOxD
バンド「非公認」ブログDEATH!
かれこれ、最後のライブから4年の月日が・・。
復活できるのか!?(無理じゃねえ?)

■紅白見てる??

 

 俺は、「けん玉」と、「ヨシキ」が、同じ時間帯だったので、

 

 そこだけ見た。けん玉は、紅白の「目玉」になったな。

 

 けん玉の、演歌歌手の名前は知らないけど、「けん玉歌手」

 

 として、俺の中では認知しているので、まあ良い。

 

 今年は、残念だったが、来年もある!と言う事は、暫くは

 

 「けん玉演歌歌手」は、出場「確定」だね。

 

■今年の総括。

 

 突然のヤフーブログ閉鎖で、アメーバに引っ越してきた

 

 正直、いいタイミングだから、辞めるつもりでいたが、こんな、やる気の無い

 

 ブログだけど、結構見てくれているんだね。ありがたい事DEATH。

 

 直接、「ブログ続けて!」と、声を掛けてくれた、「女子」の一言で、

 

 「じゃ。続けるか・・・」 となりまして。男だったら、続けていなかっただろうな。

 

 猫を飼う事になった

 

 7月末、外で死にそうになっていた、猫を保護して、そのまま、我が家で飼う事に。

 

 今は、オス猫から、騙馬いや「騙猫」となり、新たな人生を歩んでいます。

 

 昨日は、階段の縁から、足が滑ったのか、そのまま約3m下に落下しました。

 

 生き物を飼うのは、バロン(犬)が死んでから、3年ぶり。まあ、長生きしてくれよ。

 

■あとは・・・。仕事は相変わらず、忙しく「働き方改革」が、なんだか、非常に「鬱陶しい」な。

 

 今までは、「忙しければ、土日出勤、毎日4時間残業!で対応」で、やってきたのに

 

 「いや、残業オーバーだから。法令違反だから」ああ、うざってえな!

 

 多分、俺よりも、俺の上司の方が、もっとその辺は、どうしていいか解かんなくなってるな。

 

■そうそう。バンドね。(デス)メタルバンド、今年は、ライブやれなかったね~。

 

 来年は、1回はやるんじゃねえの??俺は、どっちでも良いけどね。

 

 ああ!!もうこんな時間かよ!早く投稿しないと、来年になってしまう。

 

 では。良いお年を!!