お昼は35度晴れ
 
スタジオのレッスンスタート時間は20時過ぎ、
 
なんだけど・・・・
 
2階建ての2階のスタジオで西向きの大きな窓があり
 
ガッツリ陽を浴びた部屋の温度は
 
この時間でも蒸し風呂のように暑い温泉
 
 
 
 
ムワーーーーーン餅とした空気。
 
 
 
からの~
 
バランスボールッ!!
 
 
 
 
 
NewスマホNEW
 
 
(ある日、突然スマホの画面に緑色のラインが入って、
 
3日後、緑色のラインが2本に増えたガーン
 
ので、急遽、機種変スター
 
 
でもスペックは前機種の方が上。
 
同じメーカーだけど、ちょっとの使い勝手が違うので
 
まだまだ手間取ってるタラー
 
 
 

 

 

 
バランスボールは ほぼ遊びながら
 
身体を正しく使うって感じで むちゃ楽しいラブラブ
 
 
最後はいつもおやすみなさいモードの仰向けポーズzzz
 
 
 
 
 
 
ピラティスは身体を自然で正しい位置に戻してくれるという
 
嬉しいエクササイズです。
 
 
 
初心者の方に(こそ) 超オススメ!
 
 
 
 
 
毎週火曜日 20時15分。
 
富雄のスタジオでやっております。
 
覗きに来てくださいまし。
 
 
 
では、ではまたね。