射手座10ハウスの満月になりました。

 
 
 
その瞬間。
 

 
 
 
スマホの画像で、粗くて見えにくくてすみません汗
 
隣家の屋根もすこーしかぶっちゃってますし(;^_^A
 
 
 
 
月の真向かいの太陽はふたご座。
 
地上からは真裏(東京)の4ハウス。
 
 
 
今回の満月の特徴は、
 
ASC(アセンダント=東の地平線)に冥王星。
 
天王星がIC(地の軸)4ハウスにおります。
 
天王星は変化の星。
新しい事、ものを現わします。(昔の漫画で言えば、アトムみたいな感じニコニコ
 
 
 
4ハウスは「地面」(に足のついた)「生活」そのもの。
 
 
牡牛座に吉星の木星と金星がコンジャクション(重なる)。
 
太陽ともとっても近いですね~
 
 
 
牡牛座も「地」の星座で、物質の豊かさで地に足のついた豊穣の象徴です。
 
ポジティブで満ち足りた感じ。
 
 
 
その木星、金星に
 
2ハウスの土星が少し影響を与えています。
 
2ハウスは経済、土星は制限や秩序。
 
加えて
 
ASCの冥王星も、破壊や突発的な強制などちょっと恐ろしい力が
 
木星・金星・太陽に働きかけています。
 
 
 
 
星読みをする人やアプリは、それこそ星の数ほどある。
 
その読み方で、180度世界観は違います。
 
 
 
未熟で超初心者なのですが、なるべく「思い入れ」を持たないで
 
「感情」に引っ張られないで
 
星を読んでいければいいなと思っています。
 
 
 
 
シンプルに
 
今日の満月図は、
現在は経済的、物質的にオーバーフローな世の中かもしれないけれど
 
目に見えない、表立ってない、潜在的な力が
 
数年に渡って、日本を変化させていくという感じです。
 
 
 
それに気がついている人がいる反面、
 
 
まったく気がつかないで、目に見える物質世界だけで
 
「儲かった」「損した」「手に入れた」「無くなった」「あの人が嫌い」
「あいつはいい奴だ」「俺のもの」「盗んじゃお」「会社がすべて」
 
 
と右往左往していると、足元から
 
ガラガラと世界が崩れていったときに、立っていられなくなるかもです。
 
 
 
 
 
私の最近。
 
 
 
5月は
 
UAP(Unidentified Aerial Phenomena)未確認空中現象
よく見ました(#^.^#)
 
 
真っ青なUAP・・・・空間を水平に横切り、輝きを放って消えた・・・
 
は、表現を変えると
 
「ポータルが開いた」と言えば 納得がいきます。
 
 
 
 
満月の星読みをみても
 
いま、確かに地球はポールシフトしていて
 
いろんなものが もう変化せざるを得ない時期に来ているようです。
 
 
 
いろんなものが。
 
目に見えないけれど、確実に変わっていってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、ね、
 
 
やっぱり満月は美しいしキラキラ
 
お財布フリフリがま口財布も効果ありそうだし、
 
断捨離もスタートするのに良いし、
 
好きな人がいるなら、喧嘩しないで
 
この先2週間は 冷静にお付き合いするのがいい時期ラブラブですし・・・・
 
運転にも気をつけて。
 
 
 
 
 
空を見るのは
 
背筋も伸びるし、
 
視力のためにも星をながめてみてはいかがでしょう?