「春なのに」

 

ほんま、ソレパー

 

 

 

ずーーーーーーーーーーーーっと雨とか、風とか雷とか雹とか寒気(かんき)とか。

 

 

春とか、季節柄とか 四季とか・・・

 

日本の美、日本の季節のうつろいとか、

 

 

どーーーーーーでもエエやろ、と、

 

どーーーーーーーでもエエ国にしようと、計画して

 

現実に動かしている奴らがいるんだろうなぁと思うと

 

最近 あほくさくって怒る気もなくなるゾと・・・・

 

 

 

「予言」「スピリチュアル」「次元上昇」とか

 

全く興味も関心もない。

 

 

 

そう思われないかもやけど、「スピ」は好きじゃない(ダジャレ?)

 

 

根拠のないなぐさめも「明るい未来」もいらんいらん。

 

 

 

 

でもね、世の中を表のまま見ないクセをつけてみて。

 

テレビやマスメディアが一斉に報道するときは、「なんか変や」って思ってみて。

 

 

日本だけやってば、テレビを真実だと思うのは。

 

テレビは宣伝広告、金儲けの手段です。

 

真実を伝えるモノじゃない。

 

 

 

 

 

今日(3月27日)は久しぶりに太陽光が射した晴れ

 

 

 

あぁ、気持ちええなぁって空を見上げたら・・・・・・・・・・・・

 

 

 

また、撒いてる飛行機

 

 

 

 

5機?

 

 

6機?

 

 

 

いやいや、すごい数の白い煙が東西、南北、上へ、斜めへ。

 

 

定規で青い紙に白い線を引きまくったように空を 区分けしている。

 

 

しばらく一番低空の煙雲をながめていると

 

ブワーーーーッと広がった煙の筋が 広がって

 

空中に消えていった。

 

 

 

 

いや、消えたんじゃない。

 

 

 

 

なくなるはずがない、水蒸気じゃないんだから。

 

 

空気中に噴霧されて やがて地面に落下してゆく。

 

 

目がチカチカしたり

鼻が痛くて詰まったり、喉がイガイガ、空咳が出たり

 

胸や頭が痛くなったり重くなったりする。

 

 

化学物質に 生身の人間の体や組織はたちまち反応をおこす。

 

 

 

それを 花粉症やアレルギーというなら そうでしょう。

 

 

 

 

もうさ、あきらめるしかないのか?

 

そっちの世界に行こうとしているんだから 

 

アタシたち、羊さんが抵抗しても ヤラれるだけ。

 

 

けどさ、せめて奴らがなにをめざしているのか

疑いながら 生きていこうと思う。

 

 

 

 

3月25日の満月も見れなかった。

 

久しぶりに見た月。

 

でもその夜の空には 無数の化学薬品をまいたあとの筋の跡。

 

 

 

計画は着々と進んでいます。

 

羊のまま沈黙して 〇ぬのか・・・・

 

目覚めたおサルさんになるのか・・・

 

 

うむむむ。

 

 

 

あ、もっとしゃべりたい。

 

ねえねぇ、〇〇がすすんでるよーーーって。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今夜はお月さんを拝めたということでおねがい

 

お後(あと)がよろしい?

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
占星術の講座・・・・・頭が混乱してごっつう疲れてます。
 
 
でも、絶対に刺激しない脳の「ある部分」を使っているという感覚は
 
意外に気持ちがよかったりします(*´艸`*)
 
 
 
 
みなさまの興味がある2025年の7月の星は?
 
 
ほんとうに小惑星は地球に衝突するのか???
 
 
むむむむ・・・