タイマッサージのお客様と、誕生日のお話。
 
占星学は「占い」じゃないとやっとわかってきた私。
 
 
「ネイタルチャート(出生時の天体図)を正しく読み取る」
 
のが、基本の基本。
 
 
 
私はまだ 何も身についていなくて何も語れないんだけど。
 
 
 
 
ただ、生まれた時刻がわからないというこの方と
 
何回もお話をしていて、
 
そのときの(出産)状況をふたりであれやこれやと考察している。
 
 
少しの出産時間のズレでチャートが変わるので、
 
双子でも全く同じ星の運行にはならないのです。
 
 
 
 
 
このお客様は 
 
身体の弱いお母様がご苦労をして彼女を出産されたというので
 
「帝王切開」という選択しかなかったとか。
 
それならば、真夜中や早朝ということはないわけです。
 
平日の午後。
 
外来患者さんの来ない時間。
 
確かに、それで出生図を出してみると
 
フムフム・・・と思う星の配置なわけです。
 
ただ、憶測ではだめなので フムフムと話しているわけですが・・・・
 
 
 
出産時刻の推察から
 
お母様のご苦労、両親様の思い、
そのお客様がどんなに愛されて育ったか、とか
 
おしゃべりしていると
 
いろんな過去のいろんな人たちの思いが
 
「今」にフィートバックしてくるようです。
 
 
 
 
 
あなたは生まれた時刻と場所をご存じですか?
 
もし、ご両親や母子手帳、あなたをよく知っている人がいれば
 
きいておくのも 何かの参考になるかもです
 
 
(Takaさんの参考(笑))← ソレな・・・・ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
自分への ホワイトデー。
 
コレしかないんちゃう????目がハート
 
 
かわいすぎやキューン
 
 
シュワシュワチョコチョコ
 
 
 
 
タイマッサのお客様にも少しおすそ分けキャンディー
 
 
-------- 毎年違う缶なんですよね?!
 
    私も買いに行ってきます!!!!ε≡≡ヘ( `Д‘)ノ
 
 
 
 
 
 
 
売り切れてないと、いいんですけど・・・(バレンタインはすぐに完売だったし)
 
 
 
Good luck飛び出すハート