一月、2024年になった頃から体調が安定しなかった。

 

こんなに不調が続くって、どやさ?

 

 

いつもなら立春を境に 

何とはなしに

 

世の中の流れやエネルギーが変わる気がするのに

 

今年は それがわからない。

 

新しい流れになった気もしないし

何かが 変わった感じもしない。

 

良い、悪いではなく わからへんのです。

 

 

夕刻が近づくと しんどくなってくる、、という日の繰り返し。

 

それが やっと抜けてきた本日。

 

 

治ったら 行こうと思っていた

バレンタインチョコの催事場へ車=3

 

 

 

1月末からお目当てのチョコの出店に行きたかったのにえーん

 

やっぱり もう、お目当てのチョコはありませんでした。

 

 

朝いちに 買いに行けば入荷してるかも?と

売り場の担当の人が 言ってはりましたが

 

今日以外では 朝一に行ける日はありませんハートブレイク

 

 

あきらめるか・・・・・

 

 

しかし・・・・ チョコのお値段(も)上がってますね・・・

 

ワンコインで買えないもんね汗

 

んで、自分チョコメインのアタシ(淋しいヤツ)。

 

んで、中身もだけど 外身が気になるアタシ。

 

 

久しぶりの人波にすでに疲れてきた初老のアタシドクロ

 

 

チョコはあきらめ、癒しの文房具売り場で

アレコレ 買って帰りましたとさ。

 

 

 

みなさまは どんなチョコを選びました??

 

 

 

 

 

売り場ではゲットできないだろうと 予想していたので

 

実は、1月にネットで予約購入していたのであーーる(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

 

 

 

Merryチョコと古川紙工さんのコラボチョコ。

 

 

 

 

かわいぃぃぃぃぃぃぃ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

チョコの缶も可愛いんだけど、

 

マステとちっちゃな付箋が、lovely過ぎるラブラブ

 

 

チョコは はじけるチョコでちょっとしんどい時の

気分転換に なかなか良き感じですウインク

 

 

 

 

可愛い缶が大好き。

 

そんなに何をいれるん?

 

と、聞かれますが

 

シールやマステ、付箋やリボンなど

 

こまごましたお気に入りのグッズ入れになんぼあっても 

 

足りません。

 

 

 

可愛い雑貨って、年齢に関係なく

 

幸せなあの頃に、戻してくれる気がするの。