火曜日 20時15分

富雄スタジオ(元うちスタ)にて。

「美姿勢ピラティス」




初めての方にも、体力に自信のない方にも安心して楽しく、
ピラティスメソッドを中心に身体を整えるレッスンです(*^^*)





今日は、“ピラティスサークル”を使用しました

スモールボールも使いますが

ボールは「はさむ」ことはできても
外へ力を押し出すことはできません。

サークルは、輪の内側に足や腕を入れて

外へ押し広げる事ができます

これが、大きな特長。


股関節や、
骨盤、腰椎の硬さやアンバランスの改善に 役立ちますチョキ



さて、ピラティスのレッスンですが

セルフケアや
人生訓(笑)みたいなお話もしながら

あっという間の1時間時計






夜の20時過ぎスタートは、
少し遅いと感じる方もいらっしゃるかもですが

実は、



隣接しているコインパーキングが
20時過ぎると




料金が激安びっくりマークになるんです照れ



これって、ポイント高いと思いません??




夕飯の支度をしてから出かけられるし

お仕事帰りも、余裕を見て参加できるし

結構、

20時過ぎの開始、ええと思います(^^)

(もちろん、ご参加の方にもご都合の良き時間をリサーチしております)




ウエアは、ラッキーカラーで選ぶアタクシ女の子



この日は
イエロー、グリーン系。

気功レッスンは上下、ブラウンで

ピラティスは、グリーン系を

チョイス。

ウエアは、思いっきり派手なのが
テンション上がりますよ奥さーん
おねがい


ヨガマットを持って
ウエアに着替えて

レッツ・ピラティス
走る人乙女のトキメキ