少しずつ 秋めいてきました。

 

日中はまだまだ 暑かったりするけれど。。。

 

 

うっとこのお寺のご本尊。

 

薬師如来さんが、こちらの施設でお世話になっています。

 

十二神将くんたちも一緒に。

 

修復作業中なんですわ郵便局

 

 

 

 

 

ショップ・レストラン - なら歴史芸術文化村

 

 

とても「気」の良い道の駅です。

新しいのと、自然との共調と。

 

散歩するのも楽しい。

 

天理の山々がすぐそば。

 

ため池の周囲も 自然がいっぱい。

 

秋の休日は 混むかな?

 

地場野菜やまな板を買いました。

 

コーヒーを飲んで、テラスから夕陽を見ていました。

 

すっごいいい眺め。

 

西の空や山や 奈良盆地が一望できます。

 

 

 

 

道の駅が西側サイトで、隣接してマリオットホテルがあり

東側の丘も とてもキレイに整備されてて

 

裸足でその丘を歩いてみました。

↗ この白壁の建物にうっとこの仏像さんが展示&修理されてはる。

 

 

 

 

このテラスで ヨガとかしたい。バレエ

 

 

 

 

夕陽が沈むと、明かりが灯る。

 

 

奥に見えるのが、ため池。

 

御陵かもしれないですね。

 

奈良はあちらこちらに御陵がある。

 

 

 

 

 

あ、、、、、飛行機飛行機

 

 

 

 

 

本当にゆっくりできる道の駅なので奈良においでのさいは

いらしてね。

 

(お手洗いが充実🚻NEW

 

 

うっとこのお寺の仏像さま、むちゃくちゃ男前ハート

 

凛としてて スタイルもバツグンですねんグラサンハート

 

 

 

 

 

 

奈良市高樋町 安明寺

 

山の中、デジタルデトックスにも良いお寺です♡