「ルーシーダットン&ヨガ」

 

    3月のスケジュール

 

    ①3/11(土)10:25

    ②3/18(土)10:25

 

  予約・ご質問などは

 

    line uchisuta(ID)まで何なりとお問い合わせくださいませ

 

  場所/ 奈良市富雄元町 元うちスタ

 

    初心者様、運動不足の方、40代以上の女性、熱烈大歓迎でございますビックリマーク

 

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にやっていただきましたねん、このポーズ。

 

1年に一回やるかなー?

 

いや、やらんかなー(._.)・・・ というくらい寝かせておりますポーズです。

 

寝かせ過ぎて、熟成度が半端ないってか!?ニヤニヤ

 

 

↑このときは

顔の向きは正面のまま、動いて頂きましたが

 

顔を腕と反対の向きにひねると

 

また違う作用や経絡の刺激が入ります

 

目線=顔の向き=首の角度って、興味深いですよね。

 

 

そして、腕の高さや角度、

 

肘を曲げるか伸ばすか、

 

肩に効かせたいのか、腕か、背中や胴体か等々

 

ほんの少しの関節や筋参加量、ちょっとした身体の動かし方で、

 

いろーーーんな作用が変わってきます

 

 

自分がルーシーを指導させていただくときも

 

一回ごとに細かい部分が変化します。

 

参加される方や、場の雰囲気、

 

何を目的とするのかによって変わるからです。

 

 

頭頂部は 中心エネルギーが出入りするチャクラですが

 

詰まって滞っている場合も 多いんですよ。

 

 

 

 

頭のてっぺん 

 

 

 

皆様は 開いてますか???

 

 

頭の蓋が開くと

 

 

目がすっきりしたり

 

迷っていることが すんなり解決につながったり

 

するかもよーおねがい

 

その人の雰囲気も、変わったりします。

 

頭のツボが開くだけで、若返ったり、ねにっこり笑

 

 

 

 

 

 

やわらか頭で過ごしましょうハイハイ

 

 


     スターLove ルーシーダットンスター

 

 

 

 

 

    ベルInstagramで画像ポーズの動画をご覧いただけます目

 

 

              @Instagram uchisuta_taka