2月も半ば。

 

数日前、最高気温が15℃くらいに上がったので

またこの頃の寒さが 身に応えます(´;ω;`)

 

 

富雄スタジオのピラティスは 夜の20時過ぎから。

 

シャッターを開けて建物に入ると、

ビル全体が冷蔵庫のようにきっちりと・・冷えております雪の結晶

 

 

あまりに寒いときは

おうちからちっちゃな、ちっちゃな、電気ストーブを持参パー

 

小さすぎて、まぁ・・・お客様が来られるまでに

部屋が温まるほどにも ならへんのですけど・・・

 

超さむがりのアタシのささやかな対策。

 

 

 

そんなこんなで、

 

しっかりと、身体を温めてからピラティスを始めるようにしています

 

 

 

ショルダーブリッジをするのは、レッスン最後に。

 

体温が上がり、関節の動きが良くなり

筋肉もほどよ~く使えてから

 

静かな動きで レッスンを締めくくります。

 

 

 

 

今日もありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           Instagramに、動画を投稿しています↑

 

 

              よろしゅく(*^-^*)/

 

 

     Instagram @uchisuta_taka