2023年 1月より

 

富雄のスタジオで(元・うちスタ)ルーシーダットン&ヨガを

開講することにしました

 

 

ゆっくりと でも長く続けていけるように

月2回のペースです。

 

 

 

 

ルーシーダットンと出会って自分のイントラのタイムラインが激変。

 

エアロやステップ、筋トレが大好きで

(それは今も変わってないけれど・・・)

動いて、汗かいて、発散して、、、ってゆう「動的」なエネルギーで

毎日が 楽しく 必死で 目まぐるしく過ぎてました。

 

ある日、 「静的」な身体表現がしたい!と

 

その衝動は 寝ていても何をしていても

付きまとい、胸が苦しくなるほど 求めていました

 

そのとき、偶然目にしたのが「ルーシーダットン」というヨガ?でした

 

知識も情報も全くゼロなまま、個人クラスを申し込み

その日のうちに、「これ!やりたい」って

体中が 震えました。

 

ワクワクワクワクアップ

 

身体が硬い。

ヨガなど、やったことも見たこともない。

スピリチュアルという言葉も知らない。

 

でも、「やりたい!」ってゆう気持ちだけはデッカく持ってました。

 

 

あれから 15年?16年?

 

 

やっぱり、あの時の情動に従ってよかったかなぁってお願い

 

 

 

 

富雄のスタジオをお借りして

 

現在は ルーシーダットン&ヨガ

    ピラティス

 

の2クラスを開講させて頂いておりますおねがい

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。