なんで?奈良なーん??

 

 

奈良co-opの宅配サービスを利用しています。

 

旅行から帰ってきたら

 

お知らせが入ってました。

 

 

 

 

昨日、配達担当者さんが、「サイバー攻撃にあっちゃって・・」って。

 

 

「風邪ひきまして」みたいな感じ^^;

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ|ならコープ (naracoop.or.jp)

 

 

 

これをして誰が得をする?

 

 

マッチポンプなの?

 

 

 

 

 

 

 

 

vaccineを打たせたいから、567ウィルスを撒いたように?? 

 

 

アメ★カ(の裏にいる人たち)の利益になるために

 

ウ★ライナとロシ★を戦わせたように?

 

(あ・・・ 国を操っている方たちがいるはずやから、

国の問題ではないと思う。

 

もちろん、ゼレン★キーさんは操られているだけやしね。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良、、 やばいよね。。いろいろと。。。