もろもろの状況が慌ただしく動き、身体は休んでいるつもりでも

 

気持ちがざわつきます。

 

 

-------日常が平和で苦労がないから、少しの変化をしんどく感じるんだよ

 

 

ああ、そうそう・・・・そのとーりや

 

たまにウィルもエエこと言うやん(^^

 

昨夜はいろいろと話をしていて、明け方近くまで

 

ちょいと泣いたりしたんで、目が腫れたガーン

 

今日も夜のピラティスまで 気がふさいでどうしようもなく・・・

 

人の気持ちが怖い

いろんな思惑が怖い

 

でも、

 

 

------- どってことないで。そんなん大したことない。

 

       気にしすぎちゃうか? エエんちゃうんそれで。

 

       なぁんにも心配せんでええことや。

 

ほんま エエこと言いよりますわニコ

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、

 

自分の弱さを受け止めて

 

ちょっとエエかげんにやってみます。

 

 

 

 

自分のせいにし過ぎない

 

ちゃんとしようとしない。

 

ぼんやりぐうたらで。

 

50%でいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンチヒッターウインク

 

 

 

 

4月12日㈰ 9時 朝ヨガ🔰

         10:20 ヘルシーヨガ

 

4月19日㈰ 10:20 ヘルシーヨガ

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の雲仙島原旅行のPhotoカメラ

 

 

島原鉄道の大三東駅 (おおみさき駅)

 

 

これがホーム。

 

すぐ後ろは有明海。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日中、ここにおれますね。

 

 

わざわざ行く価値あり☆

 

 

 

 

ゆるーーーーーーーーい、ゆるーーーーーーーーーーい景色がお好きなら。