バランスボール。

 

おうちにあっても使わない、邪魔になっちゃうフィットネスグッズ?(笑) 笑

 

バランスボールの特別クラス。

 

おかげさまで満席&キャンセル待ちのため

 

追加クラスをこちらも増設させて頂きましたニコニコ

 

 

 

スタジオのボールでは数が足りなくて、自宅からボールを持参。

 

棚に収まらないので、スタジオに転がしていましたら、

 

 

メンバーさん: ボールって天井のすみに置いとけるんですって1

 

          テレビでやってましたアップ

 

そーなんデスかっ?!

 

 

 

すぐやってみましたラブラブ! こんなん??

 

 

 

天井の四つ角にぎゅっと押し込むだけ。

 

 

 

 

                

 

 

おもしろーいニヤニヤワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

でもこのボールは ↑ とても重くて、ゴムの素材が硬い。

 

なので10分くらいで、ボボボーーーンッッッ 爆弾ドンッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!と、

 

壁からはずれて床に落ちてしまいますダウン

 

何回かトライしましたが、

 

ボボボボボボーーーーンッッッドンッ と落ちちゃう。

 

ちょっと特殊なボールです。

 

 

 

でも、うちスタのバランスボールなら・・・・・・

 

 

             

 

 

ごく、一般的なサイズと重さと質感なので・・・・

 

大丈夫かな? 落ちちゃうかな?

 

と、そのままにして 帰宅走る人

 

 

 

翌々日。 そう・・・二日後。

 

ボールどうなったかしら~心配

 

気になったので 本日レッスン担当のNanakoセンセに訊いてみましたLINE

 

Taka: ボール止まってました?

 

 

 

Nanakoセンセ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケてましたよ^^

 

 

 

     ε=ε=(ノ≧∇≦)ノワーィ

 

 

・・・・・・・・・・・ ボールの色変わってるしぃ爆

 

 

 

教えてくださったSサマ、ありがとー笑い

 

 

 

 

バランスボールの収納にお悩みの諸氏、お試しをキラキラ

 

 

 

くれぐれも周りにご注意なさってね、危険なものや壊れちゃダメなものの上は避けましょーっ!!