8月でございます♥

 

夏休みの計画はいかがなものでしょうか?

 

近くで「実」のあるコトをお探しでしたら、

 

ぜひ!おうちスタジオへいらしてくださいねラブラブ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近のお気に入りドキドキ

 

ラップブレスレットダイヤモンド

 

 

タイマッサージや整体をはじめてから

 

リングを身に着けることが減りました。

 

年をとって指が太く、リングが似合わなくなったいうえーん

 

昔むかーし大昔は、

 

「Takakoさんの指ってきれいですねー」と、殿方に言われた時代もございましたが

 

もう、そんな話も・・・はるかな昔のまぼろしぃぃぃぃーあせる

 

 

 

首飾りは真夏には、肌への刺激でいやーな感じがしますし、

 

(夏は天然石のネックレスの出番が多いですね)

 

 

 

半袖の季節はやっぱ、ブレスでしょー音譜

 

高価なものは仕事には向きません。

 

いわゆるパワーストーンブレスレットは、

 

アクセサリーにするにはオシャレ度、ファッションセンスが足りません。

 

肌にやさしくて

 

レッスンやマッサージの邪魔をしない、軽い、嫌な感じのしない、

 

もし汚したり、壊れても、落ち込まないお値段のもの。

 

という理由で、今夏はラップブレスの出番が多いのですニコ

 

 

 

 

選ぶ基準は、(もちろん価格は大事!)

 

なるべく天然石。

 

 

            

 

 

               

 

 

 

  

            

 

 

でも、こちらは

 

バーゲン価格だったので、ひとめぼれで購入。

 

腕に巻くと、4連。長さは68センチ。

 

天然石ではないけど、しなやかで

 

コットンの肌さわりが腕にやさしくて、いい感じ♪

 

 

 

               

 

 

これがねー首に巻くとちょうど、いい長さ。

 

 2連のチョーカーリボン

                 

 

 

 

 

5連のラップブレスだと、こちらは88センチくらいで

 

チョーカーには中途半端なのです。  ネックレスには良いかも、秋冬とか・・・。

 

チャンルーのです。

 

柔らかいけど、すごいずっしりとして細工が細かい。

 

 

        

 

ついでに、ラリエット好きなお母さんにもらった↓

 

       

 

            

 

カットガラスビーズがとっても上品。

 

 

 

巻きつけるのって、自由度が高くていいなーラブラブ

 

いろいろ自分で工夫できるのが楽しい。

 

 

そうやそうや、この画像の中に「しまむら」のブレスがあります( ̄ー ̄;

 

皆様はどれが「しまむら」のかおわかり???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答え: しまむらでお値段に惹かれ(デザインも好き)買ったのはこれ↓ドキドキ

 

                   

300円くらいだった気がする・・・・・・・・。

 

 

7連。7連。。。。。。  7連!!(笑) 笑

 

イラステックブレスですが。

 

けっこう、かぁーいいお願い

 

 

 

 

 

おそまつ y’s