「背中がおかしいのです」

 

というお客様。

 
「突然の予約ですみません」
 
いえいえ^^ 全然、大丈夫です。
 
 
 
 
足の浮腫みはなし、ご本人との会話ではそんなにつらそうな感じもなし。
 
でも・・・・
 
仰向けで施術をはじめると、
 
「そう言えば・・・」と 思いだして、いろいろとお話をしてくださる。
 
 
冬から初春にかけての 忙しさやストレスや とにかくバタバタして
 
落ち着かなかったり そんなに自覚はなかったけれど
 
思えば 疲れて 溜まっているのかも・・・・。
 
 
 
右足の第2指と3指が ピクピク。
 
右足全体が ドーーンと重く、鋼鉄のよう。
 
両足の外旋は体癖でしょう。
 
右をたどると とても痛いとおしゃいます。
 
うーーん、ここ腫れて硬くなってますよ。
 
肝臓周囲と 右の大腰筋・腸腰筋。
 
深層筋が硬い。
 
背中や首もこれでは しんどいでしょう。
 
 
 
終盤で ふと思い立ち、
 
水晶をお客様の 亜門にそっとあててみました。(後頭部。ぼんのくぼの中心)
 
このツボは強く押し込んではいけません。鋭い刺激は禁忌の場所。
 
              
 
                「症状改善!ツボ大全」~成美堂出版~
 
 
 
3秒くらいかな?
 
うつ伏せになっていらっしゃるので お客様の表情は見えませんし
 
お話もなさいません。
 
背中を流し 気を流し、整えて終了。
 
 
「センセイ、さっき頭になんか・・石を当てて下さったでしょう?」
 
 
はい、なんとなく水晶を使ってみようと思ったので(*´ω`*)
 
この石です。
 
 
 
 
 
クリスタルのポイント(先端部分)を首と頭の境界に向けてヒーリングしたのです。
 
 
そうなんですねー
 
あのときね、 シャットダウンしたんです!!!!!
 
TAKA: (´・ω・`?) は?
 
 
石を載せてくださったときに、 一瞬で、頭がシャットダウンダウン
 
まっくろになりました。
 
びっくりしました。
 
 
 
すごく・・・・すっきりしました!
 
 
首や肩が ストレスや疲労や身体酷使によるものだけではなく
 
電磁波、デジタルストレス、薬害など人工的な障害によって
 
痛んだり こわばったりしている人は多いです。
 
いくら ヨガやピラティス、運動をしても なかなかそんな場合の影響は拭えません。
 
水晶のパワーで
 
パンパンに腫れあがった頭脳や 首や腕、体性組織をメルトダウンした感じでしょうか?
 
 
 
タイマッサージ後にお話をしたら このお客様は「石」に興味があるとか・・・。
 
 
それで うちスタの石がTAKAさんを使って彼女を癒したのかもしれませんねニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイマッサージやハーブボールセッションのお問い合わせは
 
 
をご覧になり「お問い合わせフォーム」に必要事項をご記入下さい
 
  ※必ず48時間以内にお返事は返しております。
   返事のない場合は パソコンアドレスを拒否設定なさっている可能性があります。
   PCからのメールが受信可能な環境でご連絡くださいませ。
 
 
 
line uchisuta でID検索していただき、友達追加をしてトークから連絡ください。
 
 
    頂いたご連絡はスタッフ、担当者がすべて確認しております。
    どうぞ 遠慮なく24時間365日ご連絡、お申込みくださいませビックリマーク