カラオケフットセラピーのレッスン~には限らないけど~



「腰痛いなぁって方、いてはりますか」←ヒドく痛い方がいると座り方や手技を考えなきゃいけないから

「膝痛い方?」←膝のケアと立位には注意を払わなくちゃいけないから

「股関節はどぉですか」←こちらの方が一番大変!要注意!

「肩が痛い…凝りがある人は?」←腕の上げ下ろしへの注意と気持ちのリラックスを心がけて頂くから(まあ、笑って下さいねニコニコてトコロです)



一番、聞きづらいけどサクッとお聞きするニコニコ



「心は元気かな?」




答えなくていいよー



落ち込みや不安や不眠、悲しい気持ち


レッスンで治るなんて思いません。



でも ここ(スタジオ)まで来れたのだから


大丈夫!


笑って下さい






参加者さん「足を真剣に回してたら暗~~くなるからね~っショック!てセンセが最初に言わはったでしょ?アレがおかしくておかしくて、」




うつむきがちになりますからねぇ汗


セルフフットセラピーは……





でも


「前向きになりました!!キラキラキラキラキラキラ


と、おっしゃる方がいらっしゃいます




「センセのおかげで私、変わりました」



(#⌒―⌒#)



本当にうつむきがちで、ひきこもりだったんです



家族が心配してくれても
外に出る気力もなくて…


たまたま入会勧められたらジムで
たまたま受けたフットセラピーで



私、変われました


センセが大丈夫!足だけさわって、ちょっと足裏見るだけで


一日2分チョキ


騙された思ってやってみ。

眠れるから
流れるから

変われるから

違いがわかるから

タダやし、手間いらんから。





ものすごく喜んで下さってますが

私は何もしてない


触ってないし

メンタルケアもしてません




お客さんが 笑ってくれただけですもん



私こそ 感謝です



よくぞそこまで足をさわれましたねキラキラ







クローバー腰、膝、肩、股関節痛い方いらっしゃいますか?



やば…あせる


TAKAさん、全部痛いですよ~っ