この枠は 会社を辞めるイントラさんからの依頼手紙でお引き受けしました


金曜日の大好きだったある施設を抜ける決意をしたのが 夏。


金曜はおうちスタジオを1レッスンしていましたし そちらに専念するつもりでした



この夏~秋、退職するイントラさんを含め、私たちフリーランスのフィットネスインストラクターを取り巻く環境の悪化(早い話がリストラと給与カット)で ますます新しくフリーイントラの参入は厳しくなりましたあせる


正直、夜にわざわざレッスンに出向くだけの条件ではないかもしれません



でも




この施設も体育館同様 私にとっては イントラ辞める最後の日まで踊りたい施設です


条件とかじゃなくて
「つながり」あるんだもん


(て、私だけの思いこみかもしれないけど)


私は こちらの会員さん(お掃除担当の方や町役場の公務員サンも)にお世話になってますし、ムチャクチャ恩義があります


私でよければ 久しぶりの夜のエアロレッスンさせていただきますとキラキラと担当させて頂くことになったのです



私の力不足で
19時開始のステップは定員の3/1


申し訳ないです汗



奈良おうちスタジオ☆ペンデュラムな毎日-111028_1901~0100010001.jpg


でも 三年ぶり?の会員さん、

昔 夜と日曜を担当していた時の参加者さん、

出席下さって

ちょっとウルウルしてしまいました


ステップ開始前



会員さん「ちょっとイイですか?」






え?(;゜□゜)




参加者さんが


#ハッピーバースデー音符…を唄いだして





ビックリすることなんか
もうないはずなのに


今朝の体育館エアロと同じか


いやいやいや



いやいやいや



驚いて 涙があふれました



あたしへなちょこやのに…なぁ






あかんなぁ汗グチったら




と 固く自分を戒めました





グチ言わへんゾ!




エアロに参加されてる方が

一週目より二週目
二週目より今週


の方が笑い顔増えたのが 私には一番一番嬉しい出来事でした



怪我のないように

エアロ中は笑ってられますようにキラキラ



それは 私にも!







クローバー今日のご参加ありがとうございました!!