ルーシー仲間とやや盛り上がってるのが



クローバールーシーダットンは‥‥

“ルーシー”と呼ぶか“ダットン”と呼ぶかパー




あたしたち仲間は

ハートルーシー派ハート



でも‥‥仲間の旦那様は“ダットン”と呼ぶそうなパー汗





私がルーシーを始めた頃 スポクラでMGに掛け合って祝日プログラムに ルーシーダットンを組んでいただいた事がありましたメモ


ちょっと好評だったため、次の祝日プログラム計画時に




MG「TAKAさぁんビックリマークアレ、やっちゃおか?」



TA「へ?アレって何デスか?」




MG「“ダットン”だよダットン!!






TA「( ̄_ ̄;)」






この時初めて ルーシーダットンを“ダットン”と呼ぶ人に遭遇しましたショック!





先日、 ルーシーダットンに参加される方が バドミントンで怪我をされたそうですドンッ


ふくらはぎの肉離れ?

脚を引きずりながらジムに来られて



「TAKAさんこんな脚やけどできるかな…邪魔にならんように寝てるから」


だ、だ、大丈夫デスか?!




「そろそろマッサージとか動かしたりとかしてエエと医者に言われてん」





「ボクな、“ダットン”だけは来たいねん」






( ̄∀ ̄゜) あせる




ありがたいお言葉





だけど、




“ダットン”



なんや ヤッパリ汗










クローバー覚えて下さればどちらでもキラキラ

参加下さればどちらでもキラキラキラキラ










で‥みんなは、どない?