午前のエアロ&ステップくつ

「黙ってエアロしてたら肩凝るよしょぼん声出しハズかしいと思いますから‥‥」



「微笑んでニコニコ


 (笑うて)





(●⌒―⌒●)


奈良おうちスタジオ☆ペンデュラムな毎日-111025_1220~010001.jpg

普段の生活でも

黙っ~て家事やったり 黙っ~て事務仕事してたら

‥首と肩は固まる雷



首と肩が固まったら
背中と腰固まって
お腹と股関節固まって

脚と膝固まって

ふくらはぎと足首固まって

足の指まで固まって

浮腫むは 冷えるわ 凝るわ 痛むわ 鬱やら不安症やらあせる



ね?せやから


一人でもしゃべって


独り言でも 唄でも


ペットに話しかけたり

朗読したり本

仕事でしゃべれなかったら

舌をペロペロ動かしたり ほくそ笑んだりして←目撃されないように‥信用なくしてもクレーム受け付けません念のためにひひ



レッスン中、できたら参加者さん全員の声が聞きたい私


ルーシーでもピラティスでもフットセラピーでもニコニコ



なんでもええ。



アナタの声を聞かせて下さいな


講座(教室)では、半強制的にしゃべってもらってますねパンチ!
(≧△≦)


話すと体は変わります

話すと心は動きます


しかめ面でクールで会話をしないレッスンが 好きなら
たぶん‥TAKAさんのエアロもルーシーもピラティスも

二度と受けんとこむかっ

と。

ごめんなさいになっちゃいますm(_ _)m







会員さまから秋の収穫を頂きましたキラキラ




重いだろうしあせる


きれいに洗ったり
蒸したり
味付けたり
包んだり
切ったり


その手間暇を思うともっと②レッスンでコミュニケーション取っていこッアップアップ




とアガりますラブラブ!





え?迷惑?








奈良おうちスタジオ☆ペンデュラムな毎日-111025_1730~020001.jpg