もうひと昔か、もっと前?


初恋の人と会いました

13歳の時から

お互いに歳を重ねて子供も出来て

よく【焼けぼっくりに火がつく】とかゆって同級生とナカヨクなったりしますが

私は…


「なんで会っちゃったかなハートブレイク」と…

中学生の時の剣道部の彼が大好きだったからドキドキ


手もつないだことないし
言葉を交わしたこともほとんどなくて

…彼の名字と私の名前を合わせて
一人でドキドキしてましたラブラブ!


でも… エエ大人になった彼にはトキメかない汗

周りの事情を知らない人たちは

「恰幅のあるエエ社長や」「男気がある」「オトコマエや」
と好感度100アップ


ソレはソレで全く関係ない私が
「さすが私の初恋の彼やな」と鼻をふくらませたり(笑)


別れ際



彼「携帯番号教えて」(やっと携帯が普及しだした頃)

私「080●●●」

彼「ちょ…ちょっと待って!メモするから」

私「もう言わへんむかっ


彼「…数字覚えられへん連絡できひんやん」



縁があったら、

生きていたら必ず会えるよ。
どこにいたって
電話なんかしなくたって
元気でいたら必ずまた会える。

彼「ほんま?縁があったら絶対会えるんかな」








どんなに結ぼうと努力してもほどけてしまう‥

片方が強く捕まえてもするりと離れていったり…



強く握りしめなくても逃げていかなかったり


何度も離れて
遠ざかっても
また近づいてしまう…



日本中
世界中

ご縁のある人とは
必ず、最高のタイミングに
最高のシチュエーションで交差する。


無理をして縁をつながない。



自分が自分らしい道を歩いていたら
ナイスなタイミングで、会える人と会うべき人と、きっと会える。


そこは妙に自信をもって断言できるんだよね




あれから彼の噂もききません^^;





会えなくても
悲しまなくていい



タイミングじゃなかったのかも


その人じゃなかったのかも





キラキラクローバー良い一週間をクローバー