昨夜 奈良県には竜巻注意報台風が出てましたショック!

私の記憶の限り…

竜巻注意報旗

初めて聞いたかもしれなぁい汗




ヒョウかアラレか…降ってきましたしあせる


けったいな天候です





本日のルーシーダットンジーンズ

【奈良おうちスタジオ】ピラティス&ルーシーダットン-111023_1337~020001.jpg

トップスの前身頃はゾウさん←かわゆくてお気に入りドキドキ


(見えへんがな汗











クローバー写メは 30年前はデカいバイクに乗ってあたしを海に連れて行ってくれたけど、今は月に一回のフットサルのたびに
「脚、脚を揉んでくれ~ッッガーン
と やいのやいのと泣きわめく王子(面影はない)に撮ってもらぃました




今はむかし。






午後からは日曜おうちレッスンです家