本日のエアロ走る人


\(≧ε≦;)〃


ルーシーダットン&ピラティスの奈良おうちスタジオ-111019_1252~010001.jpg




このクラス むちゃくちゃみなさん上手にならはりましたアップ


ウエアも 満艦飾!!キラキラ

赤、ピンク、紫、ブルー、オレンジ、緑、いろんなウエアワンピースを着て下さってます♪


「センセが言うてくれたから、みんなこんなにいろ~んな色をワンピース着るようになったんよ」



と、今日教えて頂きましたニコニコ





すごく嬉しいo(^-^)o


無難だから、痩せて見えるから


「黒」を選ぶ。



もう、それはやめましょうよパー


好きな色をスポーツウエアには選びましょう!!

誰にも迷惑かけへんもんアップ


好きな色を身につけることが

どれだけパワーになり

癒しになるか( ̄∀ ̄*)チョキ





スペードダイヤスペードダイヤスペードダイヤスペードダイヤスペード
ダイヤスペードダイヤスペードダイヤスペードダイヤスペードダイヤ




今夜、初めて自分を占ってみたのグッド!





結構 考えて考えて…



どうしたらええかわからなくて



最終的に

「どうすればそれを実現化できるか」


と ひいてみました





ルーシーダットン&ピラティスの奈良おうちスタジオ-111019_2108~010001.jpg

でたのはこちらスペード






 「葛藤」






やべーな



その通りなんだもん


それを達成するためには 喧嘩したり言い争ったり 悩んで苦労しないとだめなんです


それが いやで逃げててずっと 宙ぶらりんのままなんです



でも 傷ついたり傷つけたりして 争わなくちゃいけないこともあるのかもしれない

結局…傷つくのは自分だとわかってる






気は重い汗













クローバー人は変えれない。


変えれるのは 自分と未来。











未来は 変えられる。