28日~30日周期の女性の場合。

ジムに行ったり、運動するのをためらってしまう期間が 1ヵ月に 3~4日あるとして定休日など入れて 月に4/1を捨ててしまう事になりますしょぼん

私もレッスンを持って 辛いなと思うことがたびたび

でも 調整系レッスンを持つようになって 心身がかなり楽になりましたクローバー

ルーシーダットン、ピラティス、フットケア、など。


ベルピラティスでは 骨盤底筋群への意識を持って頂くよう伝えます


肛門を閉めて!ではなく 「膣口」「尿道」の扉を閉めてニコニコ


吐息で 緩ませやすい骨盤底筋群なのだけど 呼吸とお腹の内側の薄い筋肉を背骨に寄せて 骨盤を揺らし 膣をやんわり閉めていく、と


波のような流れに自分の身を任せた気持ちよさを感じてもらえます



「生理中の人はluckyやでチョキ




子宮の重たさや
だるい生理痛‥腰痛や下腹部痛、頭痛、浮腫、全ての不快感‥

が、ピラティスをより繊細なボディワークへ 高めてくれる貴重な 検査係りになってくれるんです


重い腰は 子宮のせい? 血の滞りのせい?


生理中の女性は
非常にセンシティブです

感覚が冴え渡り いつもより 細やかに自分の身体に気を配れます


反対にイライラして神経質=ナーバスに攻撃的になる場合も一緒です



ベル生理中こそピラティスにおいでよニコニコ

生理の経血をコントロールする感覚が高まります(^―^)



あなたの今月の排卵は 右の卵巣からか?左の卵巣か?

それぐらいピラティスやルーシーダットン経験者ならわかるはずパンチ!



排卵日~生理までの不快な症状を 軽減する何らかのすべを

私のお客様には一つは知ってて欲しい!と思いながらもレッスンしてます



病気ではない生理から来る不快感は
レッスン後には軽減されるはずデス。



生理がきちんとある喜びを女性の自信に変えれるように


生理中こそピラティスキラキラ



女性を楽しまなきゃ音符








クローバー勿論 不快感は必ずお医者様の検診を!!